RainCity
雨の街:いつも雨が降り注ぐ街。 このパズルゲームは、温かみのある絵本のようなグラフィックと、生き生きとした動物の物語が特徴です。 ゲームは主人公の猫から始まります。猫は妹を見つけるためにレインシティに乗り出します。 物語は奇妙でエキサイティングなものであり、プレイヤーはキノコ畑で迷子になり、秘密の通路を探し、実験室で実験を行います。 レインシティで雨が続く理由は、プレイヤーが行方不明の妹を見つけたときに明らかになります... プレイヤーは主人公を操作して、街で妹を探します。 さまざまなキャラクターに会い、情報を収集し、パズルを解き、ミニゲームをクリアしながら、物語は進みます。 記憶や観察などのスキルをテストする要素があり、表示される多くのアイテムがゲームの魅力を高めます。 絵本のようなグラフィックと人間のように生きる動物の物語が、レインシティの世界にあなたを引き込みます。