Rabbit Samurai
ラビットサムライ では、カラフルな2Dデッキ構築型アドベンチャーに挑みます。戦いは次々に激しさを増し、笑いを誘います。 42のアリーナで風変わりな生き物たちと対決。ラウンドを重ねるごとにデッキをシャッフルしながら勝利へ近づき、強くなっていくのです。戦闘の合間には、デッキ強化の方法を選択しよう:新しいカードをデッキに加える、足を引っ張るカードを捨てる、回復して戦い続ける。 宝箱や秘密のクエストを発見し、強化アイテムやブースト、新たなカードプレイ方法を獲得しよう。ボスを倒せば強力な報酬が得られ、侍の技も向上する。攻撃・防御・回復を巧妙に組み合わせた敵たちとの戦いは、常に緊張感あふれるものとなる。 ルールは簡単で、短時間の戦略セッションが楽しめるため、気軽にデッキ構築を楽しみたい方に最適です。このふわふわの戦士を42の戦いを導き、勝利を掴む覚悟はありますか?