Mandragora:Whispers of the Witch Tree - デモ
『Mandragora:Whispers of the Witch Tree』は、フェールドゥームの世界を舞台にした壮大なダークファンタージーアクションRPGです。デモ版をプレイして、歯ごたえのあるソウルライクな戦闘や多種多様な化け物との戦いの片鱗を味わい、異世界とも繋がっている広大な世界の謎を明かす旅への一歩を踏み出しましょう。 *デモ版から製品版へセーブデータの引き継ぎをすることはできません。