Quiz Challenge Multiplayer
『Quiz Challenge Multiplayer』は、あなたのソファをゲームショーのステージに変えるクイズゲームです。 「歴史」と「科学」という2つの幅広い知識分野から出題される質問に答えましょう。各分野はさらに多彩なテーマに分かれています。古代文明から現代の出来事まで、天文学から化学まで、毎回出題内容が入れ替わるため、同じゲームは二度とありません。 コントローラーを手に取り、友達を誘おう 自分のペースで練習できるソロプレイも、最大4人まで参加できるローカルマルチプレイヤーも楽しめます。アカウントも、ネット接続も、待ち時間も不要。コントローラーを回すか、各自が1つずつ手に取って、すぐに始められます。 2つのプレイモード スタンダード — クラシックなクイズルール。時間をかけてじっくり考え、正解してスコアを稼ぎましょう。 バトル — スピードがすべて。正解を素早く確定させればさせるほど、より多くのポイントを獲得できます。躊躇していると、対戦相手に引き離されてしまいます。 遊びながら学ぶ すべての問題が、新しいことを学ぶチャンスです。歴史や科学はほんの一部に過ぎません。このゲームは英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語で完全にプレイ可能なので、学習中の言語に切り替えて、遊びながら語彙力を鍛えることができます。クイズナイトと語学レッスンが一体となったゲームです。 特徴 歴史と科学にわたる数百問の問題 各カテゴリー内に複数のテーマ 1~4人用、ローカルマルチプレイヤー対応 スタンダードモードとバトルモード 完全ローカライズされた4言語:英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語 すぐに遊べる — 家族での夜やパーティーに最適 あなたは本当にどれだけ知っているでしょうか? 今こそ確かめる時です。