Quartz Caverns
クォーツ・カバーンズ は、プレイヤーが主人公を導き、神秘的なクリスタルを探し求めるアクションアドベンチャーパズルゲームです。洞窟は難解なパズルや危険なスライムなど、知恵と反射神経を試す危険がいっぱいです。探索を進める中で、隠された道や強力な遺物を発見し、暗闇に潜む数々の脅威に直面します。伝説のクリスタルを取り戻し、クォーツ・カバーンズの秘密を解き明かせるのは、最も勇敢な者だけです。 この挑戦に立ち向かえますか?