Pure Pool Pro
ビリヤードを再定義する 『Pure Pool Pro』は、Xbox で本格的かつ競技性の高いビリヤード体験を提供します。高度な物理演算、精密な操作性、美麗なグラフィックにより、初心者から上級者まで楽しめます。