カジノフロアへと足を踏み入れよう、そこでは一攫千金も夢じゃない。6つのテーブルを舞台に戦え、ステージが上がっていけば、より高い技術と思い切りの良さが求められる。Pure Hold’emは自宅のソファーに座りながら、高額チップが飛び交うカジノの興奮を楽しむことができます。 ジョーカー・テーブルで、まずは活気溢れるカジノの空気に慣れよう。そしてVIPペントハウスで行われるエース・テーブルとマスター・テーブルの高みにまで登り詰めろ。 獲得したクレジットでゲームの世界を登っていけ。ブラインドの立場を活かせ、オールインで行け。どんな手を使ってでも獲物を捕らえ、ゲームに勝とう。 幸運の女神が君に味方すれば、大きく勝ってより高いレベルのテーブルへ着くことが可能になる。上へ行けばそれだけ、掛け金は高くなりポットは大きくなる。 さあオールインで行く?