Pumpkin Jack
Pumpkin Jackは、伝説のパンプキン・ロードことジャックを操って遊ぶ、不気味でスリルあふれる3Dプラットフォーマー・ゲームです。この世ならざる世界で大冒険を繰り広げ、悪の力で善を打ち倒せ! 大冒険を繰り広げ、悪の力で善を打ち倒せ! ゲームの舞台は、大いなる呪いに蝕まれた空想の世界、Boredom Kingdom。悪魔の意志に従ってこの世界を駆けめぐり、立ち塞がる敵を一掃しましょう。高慢ちきなフクロウから意地悪なカラスまで、様々な仲間もあなたを待っています! カラフルながら不気味な王国で出会う、息をのむような世界観 ゲーム内の世界は壮大でドラマチック。ステージはどれも不気味ながら、それぞれ独自のムードを持っています。PlayStation 2のクラシックなグラフィックスタイルに着想を得、鮮やかなカラーパレットと上質な照明効果を駆使して作り上げた、Pumpkin Jackだけのユニークなカートゥーン世界をご堪能ください。 ユニークなステージを、跳んで走って登って駆け抜けろ Pumpkin Jackの一番の特徴は、クラシックな3Dプラットフォーマー・ゲームだということ。各ステージでは、独自のテーマをもつ複数のプラットフォームが待ち受けています。次々と与えられる新たな試練をクリアしましょう。 アンロックした武器を駆使して、邪悪な敵と絶体絶命の戦いへ ジャックの敵を打ち滅ぼすため、ドッジやタイミングの見極め、動作を磨き上げましょう。ダイナミックなリアルタイム・バトルの只中でも、使う武器を的確に選び、ここぞというタイミングで攻撃を加えましょう! スリル満点のチャレンジに挑み、たくさんのオリジナル・ゲームプレイに出会う 物理・重力・反射にフォーカスしたパズルを解いたり、あるいはカボチャ頭に宿って本を燃やしたり、モグラたたきをしたり、魔法球の通る道を拓いたり。他にもできることはたくさんです。全てのステージで、新たな限定のゲームプレイをフィーチャーしたアクションシークエンスが待っています!