Pukan, Bye-Bye!
«ハード»から始めましょう—この言葉はいくつかの痛い敗者とdouchebagによって作成されました。 信頼できない人だけがビデオゲームにそれらのラベルを付け、ビデオゲームだけではありません! 誰が簡単なことと他の人にとってそうでないことを決定する権利を持っていますか? そのため、この説明では、プカン、バイバイの難しさに関する自己称賛の言葉は見られません。 自分で遊ぶだけで、それが難しいかどうかを見積もることができます。 それまでの間、もうしばらくお待ちいただくためのアドバイスを差し上げます。 率直に言って、私はそれを十分に持っていないことに気づきました。