GUNDAM ROGUE ORBIT
『GUNDAM ROGUE ORBIT』は、ハイスピードかつ自在な高機動バトルを体験できるアクションゲームです。 プレイヤーはガンダムヘリックスのパイロット「レクス」となり、 相棒のハロ「ヴィー」とともに、未知の敵がもたらす脅威へと立ち向かいます。 フォトリアルな表現で精緻に描かれる広大な宇宙を舞台に、 人類の未来を左右する壮大な物語が描かれます。 新しいガンダムの体験が、ここから始まる。