TEKKEN 8 - DEMO
3D対戦格闘ゲームの最高峰「鉄拳」シリーズ ナンバリング最新作『鉄拳8』 本ゲームは、『鉄拳8』製品版の一部の内容をご体験いただけるデモ版です。 ▼体験可能なモード ・「STORY "The Dark Awakens"」冒頭部分 ・「ARCADE QUEST」冒頭部分 ・「SUPER GHOST BATTLE」一部モード ・「GALLERY」一部ムービー ・「VERSUS」一部モード ▼体験可能なキャラクター/ステージ ・プレイアブルキャラクター:仁、一八、ポール、ニーナ ・バトルステージ:URBAN SQUARE (EVENING)、YAKUSHIMA、SANCTUM ※オンラインプレイ関連モードの体験はできません。 ※体験可能なモードは製品版とは内容が異なりますのでご了承ください。 ※体験版で作成したセーブデータを製品版へ引き継ぐことはできません。