Prison Loop
「Prison Loop」で異常と繰り返しの旅に出かけましょう。この魅力的なパズルゲームでは、高度なセキュリティを持つ刑務所内で謎の時間ループに閉じ込められています。あなたの目標は、環境内の異常を観察し、何かがあなたの注意を引いた場合に反応することです。 観察力、批判的思考、そして時間を自分の有利に操る能力を試しましょう。隠された秘密、雰囲気のある細部、そして不気味なビジュアルに満ちた精密に設計された刑務所を探索しましょう。この異常に満ちた場所で生き残ることを試みてください。 「Prison Loop」の謎を解き、終わりのないサイクルから脱出しましょう。あなたはサイクルを破ることができるのか、それとも永遠に閉じ込められたままなのか?