Princess.Loot.Pixel.Again x2
ネコを救え!ドラゴンを倒せ!お姫様にキスを!え、もう一回!? みんな(っていうか、きっと誰か)の大好きなゲーム「Princess.Loot.Pixel.Again」の続編が登場!シリアスな雰囲気とは無縁の超楽しい、ランダム生成のアドベンチャー。しかも「×2」というだけあって、アーティファクト、オブジェクト、ロケーション、敵、ボス、秘密、罠がてんこ盛り! 開発者によると、「ピクセルコミック」と呼ばれるオリジナルのグラフィックスタイルも健在らしい。 「PLPA x2」には、愉快で奇妙な出来事やイースターエッグ、他のゲームや映画のシーンやセリフの引用がふんだんに盛り込まれている。どこかで見たことがあるって?それなら、きっと正解だ!