Preventive Strike
Preventive Strike は、ダイナミックなアーケード スクロール シューティング ゲームです。 あなたは、敵をあなたの土地から追い出し、敵の基地に向かい、脅威を排除することを目的として、強力な攻撃ヘリコプターを制御します。 彼らは何が起こるかわかりませんが、あなたもわかりません! このゲームには、このジャンルの典型的なトップダウンまたはサイドビューから際立っており、環境にいくらかの深みを追加する、レベルの等角ビューがあります。 グラフィックはシンプルですが人目を引くもので、画面上で多くのことが起こっています。 退屈する余地はありません。 主な機能には、アーケード シューティング ゲームに期待されるもののほとんどが含まれています: 流動的なコントロール、さまざまな敵、パワーアップ、変化する環境、プレーヤーの進行状況、スコアなど。 あなたは一人の軍隊になることを敢えてしますか?! 彼らに弾幕地獄を見せてください!