Pnevmo-Capsula
ユートピアなアトミックパンクの世界でパズルを解いて、郵便を配達しましょう。 「Pnevmo-Capsula」は、カジュアルなアドベンチャーゲームです。郵便を配達する小さなトロリーとして、ユートピアなアトミックパンクの世界を旅行します。 ここでは、1930〜1960年で時が止まっているように見えます。街は、レール、線路、パイプの単一システムで結ばれています。この不思議なシステムで最も小さなパーツが、機械式郵便なのです。 ここでは、郵便物は小さなレールに乗って運ばれており、あなたはこれらのカートを操作します。目的地に向かう途中、障害物、バリア、様々なパズル、行き止まり、そして迷路などがあります。 プレイヤーが進むにつれて、電柱の上に寝床を作った「管理人室」、高所に家を建てた「空気層」、電線に直接固定された「芸術家の小屋」など、不思議な空間が広がっています!自由な発想で、プレイヤーはオブジェクトの目的や機能を理解することができます。