Placid Plastic Duck Simulator
3D空間でアヒルのおもちゃとしてリラックスした時間を過ごすゲーム。 Placid Plastic Duck Simulator はお気に入りの海辺のプールで落ち着きと至福の時を誘う実験です。 一人ではありません。見た目や動きの異なるアヒルたちが楽しげにあなたの居るプールへと飛び込んで来ます。 水に浮かんだり、日光浴をしたり、くちばしを水につけたり、滑り台を滑ったりしましょう。 ラジオからは絶え間なく懐かしい曲が流れています。 夜が来ました。ラジオを消して星を眺めましょう。暗闇の中で波の音に耳を傾けながら夢を見ましょう。 太陽が昇って空が明るんで来ました。第2プールへと滑り台で滑りましょう。 どこか遠くで飛行機が飛んでいます。やる事がまだ残っています。 あなたには無いですが。 この瞬間を存分に生きて人生を楽しみましょう。 全ては上手く行きます。