Pirate Bloopers
海賊天国へようこそ! Pirate Bloopers は、海賊湾の危険な海域で船を操縦する、「タイム サバイバル」スタイルのアイソメトリック アクション ゲームです。 あなたの目標は、できるだけ多くの波を生き残ることです。 あなたの好みと海でサーフィンする色に合わせて旗を選択してください。 クロスボウを使って厄介な海賊と戦い、無限の波を生き延びてください。 ゴールドを集めて船をアップグレードしてください。 船上の勇敢な船員たちは旅の準備を整えています。 海が呼んでる!