Pinstripe
家族と疎遠になっていた元聖職者のテディは、彼の3歳になる娘、ボーと彼女をさらった誘拐犯の探索を余儀なくされ、凍てつく死後の世界を冒険します。暗く閉ざされたテディの過去を明らかにして、下劣な悪魔のような強敵、Mr.ピンストライプと対峙しましょう。恐ろしくもユーモアのある死後の世界で心揺さぶる冒険に繰り出せば、忘れられない体験ができます。 鮮烈なほど美しい6つの地獄のステージを、スリングショットを使って切り抜けましょう。奇妙な獣との出会いや楽しいパズルが待っています。ゲーム製作者が作曲した没入感のある独特なサウンドトラックを聞きながら、ペットのジョージに手がかりを嗅ぎつけてもらいましょう。テディとボーの死に隠された謎を明らかにしましょう。才能あふれるプロの声優とゲスト出演者たちの演技が、キャラクターに命を吹きこみます。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。