Pikuniku
『Pikuniku』はヘンテコだけど仕掛けがたくさんある世界で楽しむ、笑いにあふれたパズルアドベンチャーゲームだよ。でも、見た目ほど全てがハッピーなわけじゃないんだ。ちょっとおかしなディストピアな世界で、困っているユニークなキャラクターたちを手助けして、影に潜む悪のたくらみを暴き、愉快で小さな革命を起こしちゃおう!