Pets no more
ゾンビペットトーナメントの本拠地であるペットアイランドへようこそ。ここでは、最も偉大で最悪のプレーヤーが「ペットの王様」の称号を獲得するために喧嘩しています。 お気に入りのゾンビペットを選んで、ダッシュ、狙いを定め、勝利への道を切り開く準備をしてください! あなたのボクシンググローブと超強力なディスクで武装し、法廷の障害を克服し、あなたに直面することを敢えてする敵を倒すために壮大なゴールを決めてください アーケードモードをプレイして、島中のさまざまなアリーナでエアホッケーアンデッドマスターと対戦してください。 Versusモードで最大4人のプレイヤーとマルチプレイヤーマッチで友達に挑戦してください。