Pets Hotel
冒険を始めて、自分だけのPets Hotelをオープン! さまざまな種類の動物の世話を。 小さなお客さんたちは、それぞれ異なるニーズを持っています。ペットの飼い主は、彼らのことを教えてくれるでしょう。彼らの要求に応じて食事を与えるのがあなたの仕事。グルーミングとプレイタイムもお忘れなく!お客さんが満足してくれることが、最高のビジネス戦略です! ペットホテルを経営。 Pets Hotelであなたを待ち受ける最大の挑戦は、顧客が愛するペットを安心して預けることができる場所を設計し、運営すること。あなたの競争相手は決して眠りません! ゲストと一緒に楽しむ! ゲストには彼らの要求があります!丈夫で健康でリラックスできるように、毎日の娯楽や運動を十分にしてあげましょう。散歩に連れて行ったり、撫でてあげたり、おやつをあげたり、ボールで遊んだりしましょう。あなたのホテルで、あらゆる種類の動物をくつろがせてあげるのです。 ゼロからスタートして、ペットホテル帝国を築き上げよう! ゲームが進むにつれて、ビジネスを拡大し、史上最高のペットホテルにすることができます!各部屋は異なる種類の動物のために設計され、装飾され、あなたのプレミアムホテルの周囲には巨大な遊び場があるのを想像してみてください!本当に素晴らしい場所を、あなた自身で作り上げることができます。