PEPPERED: An Existential Platformer
PEPPEREDは、あらゆることにたった一度のチャンスしかない実存的プラットフォームゲームです。 すべての選択、すべてのボス戦、そしてすべての失敗が分岐する物語に影響を与え、物語の展開と結末を決定します。世界を救うのか、それとも無惨に失敗するのか。 SYNOPSIS 世界が終末を前に無関心でいる中、ひとりのオフィスインターンが単身で世界を救おうと決意する。しかし世界は警察や怒れる群衆、そしてメディアを呼び寄せ、彼をテロリストとして扱う。 ■ 分岐する物語 複数のエンディング。複数のルート。あなたの失敗や選択は物語に大きな影響を与え、ときには独自のシーンやキャラクター、ゲームプレイを持つまったく新しい場所へと導きます。 ■ プラットフォームアクション 走れ。跳べ。死ね。画面に向かって叫べ。 ■ 一度きりのボス戦 手ごわいボス戦。負けてもゲームはリセットされず、やり直しはありません。あなたの敗北を物語に組み込み、そのまま進みます。 ■ 選択 会話の返答から行動まで、物語上の選択を行います。それはキャラクターやシーンの結末、最終的なエンディングに影響します。 ■ ステルスセクション 捕まるか、こっそり通り抜けるか、秘密の解決策を見つけるか。各セクションには固有のキャラクターと恒久的な結果、そしてばかげたギャグがあります。 ■ 探索 奇妙でどこか悲しい人々が暮らす不思議な世界に浸ろう。個性豊かなNPCと話し、環境を調べるか、すべてを無視するのも自由。 ■ 完全にランダムなアレコレ ショッピングカートでチンピラから逃げるかもしれない。プレゼン資料を書くことになるかもしれないし、街角の変人と賭けをするかもしれない。誰が知ってる? 私は知っている。 ■ オフィスチェア 回転できます。