Peglin
長い間、ドラゴンたちが Peglin たちにイジワルしてその財宝を奪ってきました…。もううんざり! 今こそ、森の中を冒険し、城塞を征服し、ドラゴンたちの隠れ家へと攻め込む時です。奪われた財宝を取り戻し、ドラゴンたちを懲らしめてやりましょう。 Peglin(ペグリン)はローグライク・パチンコゲーム。敵は手ごわく、敗北すると冒険は最初からとなってしまいます。しかし、特別な効果を持つ強力な「オーブ」や、物理法則とモンスターに影響を及ぼす驚異的な「レリック」を入手し駆使すれば、いともカンタンに敵を倒せるでしょう。 慎重に狙いをつけて、ユニークなターン制RPGを生き延びるのです! 主な特徴 : * 強力な「オーブ」や「レリック」を集め、それらを強化しながら、目の前に立ちふさがるモンスターやボスをやっつけよう! * 「パチンコ」で敵と戦おう - オーブをペグ(釘)にヒットさせるほど、敵に与えるダメージが増えるぞ。 クリティカル・ペグやリセット・ペグ、そしてボムを賢く使おう! * プレイする度に目まぐるしく変化するマップを冒険しよう。さまざまなオーブ、敵、そして「サプライズ」が君を待っている!