PC Building Simulator 2
キャリアモードで自分のPCビジネスを始め、PCの組み立て方や修理方法を学びましょう。 レベルアップすると、作業場をアップグレードし、新しいツールや設備をアンロックできます。 顧客のために期待以上のサービスを提供しながら利益を上げ、好意的な評価が舞い込むのを見届けましょう。 フリービルドモードでクリエイティビティを発揮しましょう。 1200以上のコンポーネントから選択し、ハイスペックなPCの構築を計画して実行できます。 最新の水冷システムを取り付け、CPUとGPUをオーバークロックし、さらにはRAMのタイミングを調整して、性能を大幅に向上させましょう。 そして、3DMarkやCinebenchのベンチマークを利用し、デザインをテストして最適化を図ってください。 順番に点滅するRGBライト、スプレーペイント、ステッカーを追加して、究極のカスタムPCを作成。 新しい壁や床、ポスター、家具を追加することで作業場をカスタマイズし、自分だけのPC構築空間を作り上げましょう。 ハードウェアとソフトウェアのリアルなシミュレーションによる、奥の深いビルド体験をお楽しみください。 ファン制御アプリとサーマルカメラで冷却を最適化し、電力モニターで消費電力を監視して、カスタム水冷ブロックをGPU、CPU、RAM、マザーボードに追加しましょう。