PBA Pro Bowling 2021
「PBA Pro Bowling 2021」は、すべてのボウリングファンに贈る、ボウリングゲームの決定版です!お気に入りのPBAプロになってプレイすることができます!オンラインで友達と対戦したり、トーナメントで競い合ったり、シングルプレイモードでPBAのキャリアをスタートさせましょう。プレイヤーのあらゆるニーズに応えるため、本作には本格的なシミュレーションモードとアーケードスタイルのゲームプレイの両方のオプションが実装されています! 「PBA Pro Bowling 2021」、全米プロボウラーズ協会から正式に認可されており、ロブ・ストーンと殿堂入りのランディ・ペダーセンのテレビ中継タッグによるゲーム内解説とともに、一流プロ26名が収録されています。 興奮に満ちた2021年バージョンの新機能は以下の通りです。 -オンライン対戦モード。 -お気に入りのPBAプロとしてプレイ。 -100以上のキャリアモードのトーナメントに勝ち抜き--戦が追加されました。 -ボールとピンの物理演算を改善しました。 -レーンの物理演算にオイルパターンブレークダウンとキャリーダウンが追加されました。 -アンドリュー・アンダーソンが追加されました。 -150個以上のボールを獲得し選択可能に。PBAツアーで使用されている全トップメーカーの大人気ブランドの最新ボール40個が追加されました。