PAYDAY 2: CRIMEWAVE EDITION
PAYDAYは友達と協力して銀行強盗を行い、金をふんだくる迫力満点最大4人同時プレイ可能のアクションシューティング。 クライムウェーブ・エディションでは用に最適化されたグラフィックエンジンを採用。最大4人の友達と協力しながらのプレイ。クルーが成長していけば、仕事はドンドンでかくなり報酬も法外になっていく。大金を稼いで、伝説の犯罪者となれ。犯罪は割に合う。資金を使ってキャラクターをカスタマイズ。プレイスタイルをガラリと変えてしまうスキルセットを身につけ、銃やその他のギアで完全武装しよう。再構築のビジュアルはついに解像度1080pの高みへ。宙を舞う札束の1枚1枚を、頭上をかすめていく弾丸の嵐の1つ1つを、フルHDのすごさをその目で確かめよ。