Park Story
クラシックなトップダウンアクション形式のRPG ゲーム「Park Story」では、ハンドクラフトのパズルダンジョンを解き明かし、悪魔に立ち向かいます-Parkerは、呪われたMahagow Glen Country Parkから脱出するためにはCaimを倒さなければなりません!フレンドリーなゴーストを助け、公園の奥深い秘密を解き明かしましょう。 新しいアクションRPGの冒険へ激突 ある雨の夜、タイヤが鳴り響き、車が廃墟と化した公園に激突してしまいます。Parkerは残骸から這い出て、悪魔のカラスCaimに支配され、忘れ去られた場所に閉じ込められていることに気づきます。敵は地獄の大将軍かもしれないが、Parkerは、彼ら自身の悪魔を発見することになるのです。 残された動物やゴーストとの出会い Parkerが公園の動物議会であるLairdsに従わない限り、出口はありません。Parkerは腰蓑をつけた野生動物を信用できるかどうか判断する必要があります。クエストはこれだけに留まりません。やり残したことを抱えて公園をさまよう亡霊たちを助けることができるのはParkerだけなのです。 MAHAGOW GLEN COUNTRY PARKの廃墟を探検 広大な敷地に隠された洞窟や、不気味なアトラクションを探索して、謎を解き明かしながら公園の奥へ奥へと進んでいきましょう。 手作りパズルダンジョンを解き明かす ダンジョンには、それぞれ異なるパズルが用意されています。新しいツールや能力をアンロックし、繋がった部屋を解き明かし、Parkerの故郷の歴史を学びながら、自由を目指します。クラシックなアクションRPGのように、手続き的な要素は一切ありません。 公園の動物に変身 ParkerがCaimに打ち勝つには、2本の足だけでは足りません。リス、キツネ、アヒル、ハトなど、レアードたちの姿に変身しましょう。這って、掘って、泳いで、飛んでこそ自由を手にできます。 悪魔のカラスCAIMと幹部との戦い Caimは一人で来たのではありません。ダンジョン内には彼の支配下にいる幹部たちが潜んでいます。かつての姿を捻じ曲げて、Caimに門を開いたのです。彼らは、他者を苦しめるために手段を選びません。