Paper Trail Demo
Paper Trail(ペーパートレイル)は「故郷からの旅立ち」をテーマとする、個性的な紙の世界でできたトップダウン型パズルアドベンチャー。プレイヤーは、研究のために初めて故郷を離れる新米学者、ペイジとしてゲームを進めていきます。人生という旅路の中で、あなたは世界を折り紙のように折りたたみ、両端を合わせてパズルを解いて新たな領域を探索したり、はるか昔に失われた秘密を明らかにしたりします。