Panzer Paladin
強力なパワードスーツ“パラディン”に乗り込み、襲いくる魔物たちの武器を奪って反撃せよ! 夜空を切り裂くように、大剣が次々と降り注ぐ。恐ろしい光景だが、怯んではならない。ラヴェナス率いる、凶悪な魔物軍の地球侵略が始まったのだ。世界中の兵器をもってしても勝ち目はないが、人類には最後の切り札――最新鋭パワードスーツ“パラディン”が残されている! 地球の命運は今や、強い心を持つアンドロイドのフレイムに託された。スクワイアとなってパラディンに乗り込み、武器の番人たちと、邪悪な首領ラヴェナスを迎え撃て。人類の英知を集結したテクノロジーと、強大な魔物軍との最終決戦が今、幕を開ける! 魔物たちの武器を奪って反撃せよ!華麗な剣術と、最新テクノロジーが融合した力を見せつけてやれ。美しいピクセルアートで描かれた、世界中に散らばる圧巻の全17ステージを、斬って、殴って、突き進もう。パラディンに乗り込み、武器をとれ!