Panic Porcupine
挑戦する準備はいいか!このPanic Porcupineは、ループ・ドゥ・ループの勢いのあるプラットフォームアクションと、壁一面の障害物を組み合わせた、他にはないハラハラドキドキのアドベンチャーです。50のステージでスキルを磨き、邪悪なDr. Proventriculusからチカビルブスを救い出そう。隠されたエッグを探し出したり、ステージをリプレイしてスピードランのタイムを縮めよう。