Perfect Ninja Painter
忍者は…絵を描いたことがない!カラフルでペースの速い冒険に備えよう! 『Perfect Ninja Painter』はカラフルなアーケードパズル ゲームで、楽しすぎてやめられない。 50段階あるレベルの壁をペイントして、すべての星を獲得しよう! オリジナルのNinja Painterゲームは、2011年以来、Flash、Web、モバイルで1億回以上プレイされている。今こそ、この素晴らしい体験をHDで味わおう。