OVERWHELM
あなたは圧倒的に形勢不利で、弾薬も不足し、恐怖と緊張に蝕まれている。ここはプレイヤーではなく、敵がパワーアップを取得するアクションホラーワールド。 OVERWHELMは、プレイヤーではなく、敵がパワーアップするアクションホラーワールドのプラットフォームゲームです。 恐怖に満ちた世界を探検:部分的な地図だけを頼りに、重苦しい洞窟の中を探索しましょう。敵はいつどこから現れるか分かりません。 ボスによる敵のパワーアップ:総勢5体のボスを1体ずつ倒すごとに、その能力がワールド内の敵に分け与えられていき、難易度が上昇します。 緊張感に満ちた接近戦:戦闘は手ごわく、息つく暇もありません。一撃を喰らえば死亡してしまいます。3回死亡するとゲームオーバーです。さまざまな順序でボスを倒し、できるだけ効率的なプレイを目指しましょう。