Overthrown
魂を盗む魔力を備えた古代の王冠を所有する君主としてプレイする。その力で危険な荒野に王国を築き、その土地を徘徊するミュータントや盗賊から国を守ろう。 建築したり、資源を集めたり、土地を耕したりして、できたばかりの国を自立した権威ある王国にしていこう。評判が高まるにつれて、君のバナーに集まる人たちも増えていく。しかし最大6人の協力プレイの友達の中には、君を倒しに来る者もいる。 どこでも建設しよう 何もない状態から王国を築き、荒野を開発されたコミュニティーへと変えていこう。建物の場所を決めて国民を管理し、そこから全て自動化しよう!建物を配置した場所が気に入らない?そんな時は、それを拾ってどこか別の所に投げつけるだけ! 何でもかんでも持ち上げよう 丸々一本の木を製材所に投げて板を作ったり、製材所ごと担いで森の中を駆け抜けて通り道の木々を吸収しよう!王冠の力のおかげで、簡単に楽しく資源集めができる。周囲に多すぎるほどの敵がいることがあるかもしれない。そんな時はモンスターの巣を拾い上げて盗賊のアジトの近くに置いておくと、お互いに戦ってくれるよ。(そして、無料の戦利品も入手できる!) アニメの主人公のように戦おう 村人たちがミュータントに食べられている?湖の上を自足100キロで駆け抜けて、間に合うように救出しよう!丘の上で無法者に襲撃された?ヘリコプターのように高速回転攻撃をして、空から的の上に着地しよう! シーズンを勝ち抜こう 資源を管理して越冬に十分な食料を貯めこもう。作物が育つのを待つ間、お腹をすかせたミュータントから農地(と農民)を守ろう。汚染された作業場は遠ざけないと、土地が不毛になってしまう。最終的には、国民を満足させないと無法者の側について見捨てられてしまう。 友達とプレイ Overthrownはオフラインでのシングルプレイも、オンラインでの最大6人との協力プレイも可能!でも、王冠を被ることができるのは、たった一人だけ。