over the hill
一緒に探検する ソロまたは最大3人の友達と一緒に旅を楽しめる。現実に存在するスポットをモチーフにした様々な景色の中を旅しながら、過酷な地形に挑戦しよう。板やウインチなどの装備品を活用すれば、道中に立ちはだかるあらゆる障害を乗り越えられる。 大自然を発見する 人里離れた小屋、絶景スポット、自然のランドマーク、落下した隕石を発見しよう。ポータルを見つければ新しいエリアに移動もできる。刻々と移り変わる天候や状況の変化によって毎回旅の内容は異なる。在来の野生動物を発見して撮影する過程も旅の醍醐味だ。 風光明媚なルートをめぐる 車両のアップグレードやカスタマイズをして自分だけの道を見つけ、ドライブを楽しもう。急ぐ必要はない。自分らしい旅にしよう。