OUTRIDERS WORLDSLAYER
OUTRIDERS WORLDSLAYERは完全オリジナルのSF世界で繰り広げられる1~3人のCo-opシューター。 4つのクラスから自分だけのアウトライダーを作り、様々な危険が満ちる惑星エノクの果てを目指せ。 OUTRIDERSをはじめから遊ぶことはもちろん、レベル30のアウトライダーとしてOUTRIDERS WORLDSLAYERのキャンペーンから始めることも可能。 本作では、最強の変異者エリシュキガルに立ち向かう。しかしエンドゲームコンテンツでは彼女以上の脅威も待ち受ける… 本作ではアグレッシブなシューティングと強烈なアビリティ、そして禍々しい装備や武器の数々が組み合わさり、唯一無二の暴力的なゲームプレイを楽しむことができる。そんな本作を提供するのはシューター開発の大ベテラン、People Can Flyだ。 血塗られた旅路 人類存続の最後の希望はアウトライダーに託された。 ダイナミックな1~3人によるCo-opプレイ エノクを蹂躙する怪異に1人または2~3人のチームで挑め。 4つのユニークなクラス 異なるアビリティを操る4つのクラスから自分だけのアウトライダーを作り出せ。スキルツリーやパックスツリーで自在にキャラクターの能力をカスタマイズ可能。 装備と武器 エピック、レジェンダリー、そしてアポカリプスレベルのアイテムでアウトライダーをさらに強化しろ。装備や武器は最大3つのモジュールで様々なビルドに組み込むことが可能。また、装備の見た目も追加料金なしで自在に変更することができる。 異能力 アビリティやスキルをクラスごとのスキルツリーそしてパックスツリーで細かくカスタマイズ。アポカリプスティアに挑戦しアセンションポイントで限界を超えてキャラクターを強化しろ。 エンドゲーム 遠征ミッションや失われた都ターリャ・グラターの試練で最高のアイテムを手に入れろ。 ブースト 新要素で既存のキャラクターをさらにパワーアップすることも、レベル30の新キャラクターを自動生成してOUTRIDERSの世界に飛び込むことも可能。 OUTRIDERS本編収録 OUTRIDERS WORLDSLAYERにはOUTRIDERS本編はもちろん、数々の修正/調整や追加ミッションも収録。