Outbreak: Contagious Memories
Outbreak:Contagious Memoriesは、バイオハザードやサイレントヒルのような古典的な90年代のホラーシリーズへの送信です。ここでは、瞬間的な決定、何を運ぶか、便利に書かれたメモを見つけるのがどれだけ上手かによって、生存が決定されます。 。 意識を失った後、リディアは放棄された倉庫で目覚め、生存者の仲間が彼女を置き去りにすることについて議論します。無力な乙女を演じる者ではないリディアが担当し、巧妙な環境パズルとアンデッドの大群を通り抜けて、彼女と彼女の仲間の生存者が街から脱出する方法を見つけ出します。 リソースが不足していますが、ゾンビを倒すために追加の弾丸を使う価値はありますか?または多分あなたは危険を冒してそれをかわそうとするべきです。あなたは自分の足で考え、あらゆる状況にどのようにアプローチするのが最善かを決定する必要があります。保存された弾丸は獲得した弾丸ですが、アンデッドの蜂起では医薬品を手に入れるのは困難です。 悪夢のようなシナリオですが、一人で行く必要はありません。友達をつかんで協力して、完全に統合された協力で街を脱出し、完全に統合された1人目の人物に適した視点からシナリオを見てください。三人称、固定カメラ。ゾンビの発生を逃れましょう! まだもっとお腹が空いていますか? Operation:Rabid Wolfのようなロック解除可能なボーナスコンテンツがたくさんあるので、友達と一緒に仕事をしたり、友達と競争したりできます。街中を駆け抜けて生存者を救出したり、拳だけでメインゲームを記録的な速さで打ち負かしたりできます。ロックを解除するための追加コンテンツがたくさんあるため、1回の実行では、Outbreak:ContagiousMemoriesが提供するすべてのものを確認するのに十分ではありません。 特徴: 古典的なサバイバルホラーの仕組み。在庫とリソースの管理、便利に書かれて配置されたメモ、バックトラックとパズル。 完全な協力プレイの統合、完全なゲームのソロまたは友達とのプレイ! 統合されたカメラ制御、1人称、3人称、および従来の固定カメラから選択します。 アンデッド、変異した獣、そして余分な歯がたくさんあるモンスターの大群。 Unlock Operation:Rabid Wolfは、アーケードボーナスゲームで、街中を一人で、または友達と一緒に生存者を救出して戦います。 たくさんのロック解除可能なボーナスコンテンツとゲームモード。 サンドイッチに入れるほど安っぽい声の演技!