Outbreak Bundle
アウトブレイクによる生存の恐怖の容赦ない世界に戻る:新しい悪夢と大流行!生き残りのために絶望的な戦いに突入すると、あなたの生存者を注意深く選び、消耗品のための環境を捜索し、アンデッドの戦いの群れを探し、挑戦的なパズルを解き、悪夢から生き残ろうとするでしょう。あなたがキャンペーンシナリオをプレイする際に、ストーリーを体験してください。 Onslaughtモードでのアンデッドの戦闘波。アウトブレイク:新しいナイトメア - 生存ホラー体験に関するすべての新しい紆余曲折を特徴とする新しい実験モードを体験してください。あなたは一つの人生を持っています。それを数える!