Outbound / アウトバウンド
色鮮やかな世界を探索しつつ、自分だけの快適なキャンピングカーを作ろう。作業ステーションを作り、太陽光、風力、水力からエネルギーを確保。車両をアップグレード&カスタマイズしながら作物を育て上げよう。最大4人のプレイヤーと共に、自給自足の生活を実現可能。 『アウトバウンド』は近未来のユートピアが舞台の、まったりとしたオープンワールド探索ゲーム。空のキャンピングカーから始めて、夢のマイホームを作り上げよう。1人でもフレンドとでも、マイペースに探索と改造を楽しめばOK!素材を集め、製作を行い、モジュール部品を使って車両の内部から屋根の上まで改造。技術を進歩させ、効率的にエネルギーを利用して、マイホームに電力を供給しよう。 探索 太陽光、風力、水力で動く電動キャンピングカーで、色鮮やかな世界を探索。様々なバイオームで象徴的なランドマークを見つけよう。 建築&製作 モジュール建築システムを使って移動式の基地を構築。 塗料、装飾、家具で、車両をカスタマイズして、居心地の良い、理想のマイホームを作ろう。 育てる 菜園を作り、様々な植物やキノコを育てよう。生で食べたり、美味しい食事にしたりして、旅の栄養を補給できる。 永遠の親友 ワンコ&ニャンコ・ロッジで新しい友達を迎え入れよう。エサをやったり、なでたり、自分を手伝うよう訓練したりできる。 協力プレイ 様々なバイオームを旅しつつ、ソロプレイまたは最大4人でのオンライン協力プレイで、自分のキャンピングカーを作り上げよう。