Orphans
この体験型ゲームであなたは、海で悲劇的な事故に遭い孤児となった少女ビクトリアとなり、謎めいた都市のとある領域に閉じ込められます。罠や危険がいっぱいの場所で、ビクトリアはスキルを頼りに進まなければなりません。 ですが、この旅でビクトリアは一人ではありません。彼女は、悪しき目的のために監禁された他の孤児たちの仲間に加わります。ビクトリアの使命は、ユニークな能力を持つ子供たちの居場所を突き止めて彼らを解放し、試練を共に乗り越えることにあります。 待ち受ける危険は、罠や謎だけに留まりません。ビクトリアは、彼女を喰らおうとするヒト型クリーチャーたちに追われているのです。彼らを止めるには、環境を巧みに利用して、スリングショットで注意をそらしつつ、逃げ続ける必要があります。 他の孤児たちと一緒に、動物たちの街から脱出しましょう。この世界では、生き残ることは仲間と共に成し遂げる偉業であり、誰も一人で立ち向かうことはできないのですから。