Oriental Bundle
"謎に包まれた国チベットへの旅に出かける覚悟はできたか?「シャングリラ」に潜む危険に立ち向かい、世界の終わりから家族を救え。はたまた、古代ペルシャを駆け巡って魔法の生物と出会い、国を疫病から救い出すか。 「Oriental 」バンドルで二つの物語を紐解け!"