One Gun Guy
「One Gun Guy」はアクションプラットフォーマーで、1つの大きなレベルには、プレイヤーのアップグレード、取り組むべき危険、破壊すべき敵、殺すべきボスが散りばめられております。ベースの難易度をクリアした後は、下着姿でこの精密プラットフォーマーのハードモードに挑戦してみましょう。