Nummels
本ゲームは日本語をサポートしておりません。Nummelsは、あなたが馬鹿で満たされた土地で最も賢い人であるプラットフォーマーです。これらの人たちが一枚の出口に行くのを助けるのはあなた次第です。 Nummelsは非常に愚かですが、非常に予測可能です。あなたが彼らの前にはしごを置くと、彼らはそれを登ります。あなたが彼らの道に爆弾を残すと、彼らはそれを拾い上げて、自分自身(そして近くの人)を傷つけます。 各レベルでは、一握りのナンメルが生成されます。レベルを通過するために出口にそのうちの1つを取得するだけですが、それらすべてを保存することでより多くのコインを獲得します。パータイム。各レベルの課題を把握できる場合、いくつかのボーナスコインもあります。コインを使用して、キャラクターの帽子、メガネ、マスク、バニーの耳、ヘッドフォン、その他のアクセサリーのロックを解除します。あなたがそのようなことに興味があるなら、各レベルにはリーダーボードもあります。 すべてのNummelsはいつか死ぬでしょうが、誰が今でなければならないと言いますか?さあ、彼らを助けてください!