Nova Hearts
神秘的な力が、あなたとあなたの地域にいる非常に魅力的な人々をスーパーヒーローやヴィランに変えてしまう! 友達や敵と テキストを送り合い、デートをし、戦おう! 主人公のルーチェは、過去から逃れるために大都会から故郷のヴァーミリオンへ帰省した。しかし、この町には彼女が思っている以上の秘密が隠されていた。 ――でも、大丈夫! 楽しい夏休みとワイルドなパーティーがあれば、嫌なことなんて全部忘れられるでしょ? …そう思っていた矢先、突如として 謎の宇宙の力がルーチェに魔法の力を授け、華麗な変身シーンまでセットでプレゼント! 新たな力を得たルーチェは、親友のウィルとCJと共に、未知の脅威に立ち向かう 究極の魔法少女チーム となり、故郷の謎を解き明かしていく!(もしかしたら、恋の予感 も…?) エキサイティングなビジュアルノベルのストーリーを体験しよう! あなたの選択が物語を決める。 ルーチェの旅に同行し、さまざまな選択肢の中から返答を選び、対面やテキストを通じてキャラクターたちとの関係を築いていこう! スーパーヒーローとして生きよう! ヴァーミリオンの街を怪物やヴィランから守るため、チームと共に 戦略的なターン制バトル で戦え! 宇宙の力を強化し、仲間たちと協力して 強力なコンボ を繰り出し、街の平和を守ろう!