No Umbrellas Allowed
アジクシティで最も評判の高い中古品店「ダーシーズ」の店長就任、おめでとうございます。ロボットアシスタントの助けを借りて、膨大な種類のアイテムを評価、評価、売買してください。ただし、「傘は一切禁止(No Umbrellas Allowed)」なので注意してください。AVACが監視しています… 『No Umbrellas Allowed』は、貪欲が犯罪として取り締まられ、降雨を通じて市民に投与される「フィクサー」と呼ばれるが薬物によって人々の感情が抑制されている未来のSFディストピアを舞台としています。一連の奇妙な成り行きから、気が付くとあなたは「ダーシーズ」という有名な中古品店の店主になっていました。 AVAC(強欲犯罪被害者協会)の厳しい監視をかいくぐりながら、商売道具の使い方や取り引きのコツを学び、そして口うるさいロボットアシスタントの助けも借りながら、しっかりお金を稼ぎ、店の評判を高め、借金を返済してください。