NO-SKIN
家の中に潜む恐怖に立ち向かい、ノー・スキン・マンの正体を解き明かしましょう。 友人たちと過ごすはずだった平凡な夜は、あっという間に想像を絶する恐怖へと変貌します。戦い、話し合い、物々交換をし、そして次のターンを祈るばかりに、部屋の奥深くへと進み、この狂気の中で生き延びましょう。 特徴: ▪ ユニークなアートスタイル - 手描きのピクセルアートのキャラクターとアイテム、そして写真のような背景が融合し、独特のビジュアルを生み出しています。 ▪ 高いリプレイ性 - 複数のキャラクターから選択でき、プレイごとに新しいコンテンツがアンロックされ、毎回異なる展開を体験できます。 ▪ 進行状況が重要 - 月のかけらを集めて、プレイごとに引き継がれる永続的なアップグレードを購入できます。 ▪ ホラーな雰囲気 - 不気味でシュールなゲームの世界に没入しましょう。あらゆる場所に何かが潜んでいます。 ▪ 真実を解き明かせるか? - 友達と会話を交わし、会話の中に隠された物語の断片を繋ぎ合わせましょう。