NO LAW
海辺に佇むサイバーノワール都市を舞台にした、重厚なストーリーと記憶に残るキャラクターが魅力の没入型オープンワールドシューター『NO LAW』。 あなたが演じるのは、戦火にまみれた人生を捨て、植物の世話をしながら穏やかに暮らしていた元軍人グレイ・ハーカー。彼はもう争いを求めていない。だが災いは、いつも向こうからやってくる。 清算の時だ。ブラックオプスで培った勘を研ぎ澄ませ、カスタム銃器を握れ。鍛え上げた技が切り札となり、手の中の火器が裁きを下す。どんな代償を払ってでも、奪われたものを取り戻せ。