MyMaitê (Xbox Series)
Maitêはとても賢い女の子ですが、月の上で暮らしています。だからこそ、彼女のお父さんは月まで行き、全50ステージにおよぶ素晴らしい冒険の中で彼女を地球に連れ戻さなければなりません。雲や風船、トランポリンを飛び越え、特別なポータルへ飛び込んで、この美しいピクセルアートゲームのエンディングを目指しましょう。