Mr. Shifty
飛び交う銃弾をくぐりぬけ、光の速さで敵を消せ。tinyBuildとTeam Shiftyが世に送り出す、まったく新しいアクションゲームがついに登場! 瞬間移動の能力を駆使し、超ハイセキュリティのビルに侵入せよ! ワープスキルで、離れた場所へも一瞬で移動。壁を抜け、敵の銃弾をかいくぐり、ステージ中を駆けまわれ。 敵を瞬殺し、巧みな身ごなしで危険を回避。 陽動を仕掛け、裏をかけ。ステルスとアクション、2つの要素を備えた遊びごたえのあるステージで、有効な戦術を探って血路を開け。 敵が通り抜けられるのは、出入り口だけ。壁抜けのアドバンテージをうまく利用し、勝ち進め。 ただし、油断は禁物だ! チームで団結した敵の連携プレーは、かなり手ごわいぞ!