ねずみバスターズ!
◆ ねずみバスターズへようこそ! 突然、ねずみの姿に変わってしまったあなたは、元の人間の姿に戻るため、そこに現れた師匠ねずみの提案に乗ることに。 「ねずみバスターズ」の一員としてアパートの悪霊たちを除霊しよう。 ◆ 個性豊かな住人たちの部屋を探索せよ。 それぞれの部屋には悪霊が潜んでおり、除霊は容易ではない。住人の部屋や行動を利用して、部屋を探索しながら悪霊の除霊準備をしよう。 個性豊かな住人たちのプライベートを覗き見ることにはなるが、これも仕事のうちだ。 ◆ 軽快な師匠ねずみのトークを楽しもう 拠点の師匠ねずみとインカムでトークしながら部屋を探索しよう。ユーモアあふれる師匠の会話が緊張をほぐしてくれるはずだ! ◆ 各部屋の悪霊を発見し、いざ除霊! ついに、師匠に借り受けた光線銃の出番だ。悪霊の攻撃をテクニカルに相殺し、弱点をついて除霊しよう。これが誰でも楽しめるEEB(エキサイティング・エクソシズム・バトル)だ。 ◆ 呪いのアパートの秘密を暴け。 湧いて出た悪霊に怪しげなアイテム、ねずみの呪い…夜な夜なこそこそしている師匠…このアパート、何かある。