『Mortal Shell II』の予約
『Mortal Shell II』の予約特典: -「骸骨の先駆者」スキンと「黒曜石の先駆者」スキン(予約特典) Mortal Shell II は本作単体で楽しめるMortal Shellの続編で、ハイスピードの手強い戦闘、アップグレードオプションが充実した奥深い武器デザイン、コンパクトなオープンワールド内の自由な探索の強化など、オリジナル版を大幅に拡張したタイトルだ。 Mortal Shell IIの荒廃した世界のあちこちには、非凡な戦士たちの死体が転がっている。それらの死体を見つければ、戦士たちを自分のモノにして、彼らが生まれつき持つ力と習得してきた能力を呼び起こすことが可能だ。 戦士たちが持つそれぞれの能力をうまく使って自分の戦闘スタイルを進化させ、失われた記憶を見つけ出し彼らの秘密を解き明かそう。 Mortal Shell IIのコンパクトなオープンワールドは、過激で狂った思想を持つ敵が立ちはだかる屈折した道でつながっている。迷い込んだプレイヤーを、新たな戦士の力や追加ストーリー要素、強力で不思議な武器、アップグレード、珍しいアイテムなどと共に迎えるぞ。 廃墟となった古代神たちの神殿を訪れて、禁断の森や凍てつく墓地を越え、骨でできた城砦に足を踏み入れよう。 このように取り残されたスポットの合間には60以上のダンジョンが点在しており、それぞれが旅の中で身に着けた力や集めた武器を試す難所となっている。 君が操るのはHarbinger。危険な異形の生物がガッチリと守る、盗まれたUndermetherの卵を奪還するという使命を負っている。 Mortal Shell IIの戦闘システムは、軽やかで表現力豊か。スタミナゲージをなくし実行オプションを強化して、動きのあるカオスなダーク感強めのファンタジーを実現。正確さと激しさが求められる、ハラハラの戦闘が繰り広げられるぞ。